アブラ大帝國 ブログ版

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずり葉を見て

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりにブログでもつけるとしよう。

ゆっくりできる時間ができて、
映画2本を見に行ったのさ
「ゆずり葉」・「ターミネーター4」
ターミネーター4はおそらく、みんなと同意見と感じるかもしれませんが、
タイトルの通りあえて、感想をはずします。

◇「ゆずり葉」◇
東京で公開されている場所は1ヵ所のみ
本来では、マイナー映画ではない。
というか、どの配給会社に持ち出さないということは
マイナー映画ともいえるのかなぁ・・・・と思っています。
でも、観ると、いい映画だったと感じた。
日本中のほとんど、自分と無関係と感じるかも知れませんが、
ぜひとも、観て欲しい内容、また、手話に対するきっかけの一つとも
なりえるのではないか、と少しずつ、期待しています。
1年後辺りに、TVなどに放映されるだろうと感じています。
その際はご贔屓に。


ゆずり葉
汐文社
早瀬 憲太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「ゆずり葉」のリンクをブログにはりましたよーv(^_^)v
mizuepyon
2009/12/03 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずり葉を見て アブラ大帝國 ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる